ぐずにっき

生きづらさを減らすための脳内作戦会議&実践

今さらブログ

f:id:guzuni:20151211122722j:plain

 はじめまして、ぐずにです。正確には「偶数2」なんですけど、言いにくいので「ぐずに」でお願いします。

なぜ、ブログを始めたのかというと、日常でもやもやすることが多く、そのもやもやを形にしたいなぁと思ったからです。

今までブログをやってみたいなと思った事は何度もありましたが、よからぬ事をうっかり書いて拡散されて炎上とか、コメントが宣伝広告ばっかりだったら気が滅入るなとか色々考えてしまって二の足を踏んでいました。

「やってもないのに言うなよ」とか「お前は芸能人か」(いえ、一般人です)と自分の中でツッコミつつようやくネットの世界に一歩踏み出す決意を固めました。

特に何か言いたいことやテーマがあるわけではないけれど書いてるうちに見えてくるかもしれません。

よろしゅうたのんます。

今日は曇天。気持ちもどんよりしがちですが、かといってずっとうじうじしてるのはダサいと思うのです。さぁ布団から出てとりあえずご飯食べます。

私という人間に関しては追々ブログで書いていく予定です。

今日の布団から出て着替える時に聞くBGM

ウルフルズ「どうでもよすぎ」

youtu.be